お知らせ
ニュース

ここから本文です。

久居農林高等学校創立120周年記念事業への募金のお願い

春暖の候、皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、日頃から久居農林高等学校に対して深いご理解とご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、1904年(明治37年)に設立された久居農林高等学校は、令和6年に創立120周年を迎えます。この120周年という節目の年を迎えるにあたり、久居農林高等学校、三重緑友会が一体となり、この度、三重県立久居農林高等学校創立120周年記念事業実行委員会を設立いたしました。母校のなお一層の躍進・発展を祈念するとともに、在校生やこれから入学してくる生徒たちの教育環境の充実を図るための記念事業を計画しており、体育館の暖房機器としてジェットヒーターを2台購入する予定をしております。

記念事業の推進にあたり、総額592,000円を目標として、令和6年3月1日から令和7年2月28日までの1年間、広く皆様に募金をお願いすることといたしました。

つきましては、ぜひこの趣旨にご賛同いただき、創立120周年の記念事業が成功できますようご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、購入したジェットヒーターにつきましては、すみやかに三重県立久居農林高等学校の備品として寄付いたしますことを申し添えます。

120周年記念事業募金へのご寄付に際して、ご協力いただける方は下記の銀行口座へお振込みいただけるようにお願いいたします。

 

みえなか農業協同組合 久居支店 普通 121794

口座名 久居農林高等学校創立120周年記念事業実行委員会

委員長 中野 孝是

 

 

  令和6年3月1日

三重県立久居農林高等学校創立120周年記念事業委員会

          委員長 中野 孝是