【自転車競技部】インターハイに4人出場決定しました!
東海総体が終わり、本校からは今年度インターハイに4名の選手(女子2名、男子2名)出場することになりました!
とくに今大会では初めて男子ロードでの参加が叶いました!
大会では惜しくも出場権を逃した選手も、インターハイに出場する選手も、これまで地道に練習してきた成果がタイムや結果に出たものと思います。
ここまで記録が伸びたのも、応援してくださる皆さんのおかげです。ありがとうございました!
それでは、7月末に行われる関西インターハイに行ってきます!